[debian-users:10564] Re: dselect (Re: Re: debian が SCSI CD-ROM からインストールできない。 )

中原@広島大学です。

 > dselectを結構気に入っている武藤@イソターネット協会です。

 > 「mountable」を使うと必要なものをチェックしてそれだけインストールしてく
 > れるのでなかなか良いです。
 >
 > #複数枚のCDもこれでごまかせるし。

私も、mountable が出てすぐ乗りかえ、満足してます。
しかし、いまだに Pre Depend を扱えないので、初心者にはすすめ
られないのが残念ですね。
(log を見て package 名を探して、dpkg -i しないといけないので。)

--
中原 早生
広島大学総合科学部