[debian-users:10569] Re: IP マスカレード

「シャ」です。

Kenshi Muto wrote:

> そう簡単には行きません。PCIだとIRQシェアリングしている可能性があるので
> BIOSでそれをなくすように設定しなければならない場合もあります。
> ISAだとIRQ、I/Oアドレスはほぼ固定されていますから、それらを調べる必要が
> あります。ハードウェアのマニュアルやDOSを立ち上げてそれで調べる、といっ
> た作業が必要です。

無事にカーネルの再構築が終わりました。ネットワークボードのI/Oポートを調べるにはDOSが必要とおしゃいましたが、
DOSがハードウェアに入っていないです。フロッピを使ってハードウェアを調べる事ができますか、方法を教えてくださ
い。
今のサーバーはかなりふるいやつなので、
IBM PC/V MASTER100 というやつです。BIOSに入る事もできません、修理に出さないと、出来ないと言われたんですよ。

シャ・シャオ・チャン
有限会社 エム・アイ・シー
長崎市桜町3番15号 BUNGOビル3F
E-mail:she@xxxxxxxxxxxxx
TEL:095-833-2838
FAX:095-833-2848