[debian-users:10579] Re: SS3010 への Hamm インストールについて

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。
すごーく本末転倒なのかも知れませんが。

From: "Toshikazu Ohnishi" <try@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10559] SS3010 への Hamm インストールについて
Date: Fri, 4 Dec 1998 13:11:24 +0900

> HammのCD-ROMを入手しましたので、SS3010にインストールをしようとしているのです
>
> 分からないことがありみなさんなにかアドバイスをお願いします。
>
> (環境)
> 本体 DynabookSS3010
>   第1パーティション 約HD2.4GB WindowsNT4.0warkstation(NTFS)
>   第2パーティション 約HD1GB(ここにdebianをインストールする予定です)
>   第3パーティション 約HD643MB
> モデムカード SS3010に付属の3com XJ1560
> ネットワークカード Melco LPC-TS

> [...]

(1) ノートからHDD を抜き取る。
(2) デスクトップに接続する。(2.5インチ→3.5インチ変換アダプタ必要)
(3) デスクトップでインストール。
(4) ノートにHDD を戻す。

# いや、実際これが一番スッキリ解決する方法だと思います。
# 私のLibretto30はこれでないとインストールできませんでした。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx