[debian-users:10578] RE:SS3010 への Hamm インストールについて

>それでも、うまくいかなければFATのHDを作成してそこに
>CD-ROMのすべての内容をコピーしてインストールする方法もあるそうですね。
>windows95じょうではインストール可能のようですが、
>windowsNT上からでもいけそうですね。(試してみないと分かりませんが)

ちなみにいまこの方法でやってみました。
コマンドプロンプトでusに設定

bootをプロンプトから実行しましたが、途中でインストールが止まって
進まず、プロンプトに戻ってしまいます。
どうしたらいいでしょう

E-mail : try@xxxxxxxxxxxxxxxx
Name  : 大西 敏和

飯多農業共済事務組合