[debian-users:10621] modem card doesn't work on thinkpad 600

亀田と言います。

Thinkpad 600 で、モデムPCカード(TDK DF3314E)を使おうと
しているのですが、スロットにカードを差すと「ピッ」と1回だけ
音がしてハングしてしまいます(キーボードからの入力を一切
受け付けなくなる)。特に何のメッセージも表示されません。
また、携帯電話用のカード(NTT Docomo96P) でも同じ症状
です。

どちらも足立さんのSUPPORTED.CARDS.JP のページ
(http://www.st.rim.or.jp/~adats/WL/SUPPORTED.CARDS.JP.html)
には、「挿すだけで使える」と載っているのですが、何か
/etc/pcmcia/config 等に追加すべき設定があるので
しょうか? どなたか教えてください。

kernel 2.0.35、pcmcia-cs 3.0.5 です。

ちなみに SUPPORTED.CARDS に入っている LANのカード
(TDK LAK-CD021BX および RATOC REX5588) は正常に
認識・動作しています。

何卒よろしくお願いします。

--
kame