[debian-users:10657] Re: about wmaker (in slink)

 鷲見@広島 です。
    "Daizo,Moribe" <daizo@xxxxxxxxxxxx> さんが、
    Tue, 8 Dec 1998 06:07:54 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)

  [ Daizo,Moribe ] さんは書きました!
> こんにちわ〜〜〜
> 森部です。

> わても、これをやろうとしたのですが、依存関係の解消を行うために
> 結構、たくさんのライブラリなどをアップロードする必要がありそうだったので
> ソースファイルからコンパイルして、 /usr/local の下にインストールしました。
ありがとうございます。パッケージを使うことばかり考えていました。
昨日、slinkに移行???とか言う考えも・・・。
(でも、まだlinuxを使い始めてわずか・・・、難しそうです)

■
 その後、単純にxbaseをslinkから持ってきて入れると、
 Xが起動しなくなりました。
 すべて、hammに戻しました。

 この手でいってみます。でも、これってslinkに移行した後の
 アップロードも/usr/local以下に入れ続けなければならないってこと????

  Masatake Sumi @ Hiroshima_University
                  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx