[debian-users:10663] Re: Debian GNU/Linux?

岡@情報科学.高知大です。

"Ken"すなわち"Ken N."さんより:
Ken> そういえば、以前から疑問に思っていたんですが、Gnome
Ken> (http://www.gnome.org)の `G'は発声するんでしょうか、しないんで
Ken> しょうか。とりあえず、FAQ では読み方については触れられていない
Ken> ようです。

Ken> 私としては、すなおに「のーむ」と読みたいところなんですけどね。

GNOME日本語メーリングリストでは「のーむ」と呼ぶみたいという
話になってました:

 (http://www.hypercore.co.jp/lists/gnome.ja.html)

高知大学理学部情報科学科4回生