[debian-users:10673] Re: about wmaker (in slink)

こんにちわ〜〜〜
森部です。

> その後、単純にxbaseをslinkから持ってきて入れると、
> Xが起動しなくなりました。
> すべて、hammに戻しました。
>
> この手でいってみます。でも、これってslinkに移行した後の
> アップロードも/usr/local以下に入れ続けなければならないってこと????

 パッケージに含まれれば、しなくてよくなると思います。
 自分でパッケージを作るという手もあるのですが、
 わてには、難しいのとdebianの最新版にはパッケージ化されることを
 信じて待つつもりでいます。

Linux No.1
    Daizo,Moribe
    E-Mail:daizo@xxxxxxxxxxxx