[debian-users:10721] New translation of Hacker Howto (Re: Re: Debian GNU/Linux? )

佐野@浜松です。

岩崎さん:

> http://www.lares.dti.ne.jp/~hirotch/archive/hacker-howto.ja.html

さっそく見せて頂きましたが、

<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=iso-2022-jp">

で Shift-JIS なのはちょっと ??? です。

手元に持ってきて nkf -j で変換して読ませて頂きましたが、内容はなかなか
イイ感じ ^^0 ですね。
# bo で kterm + lynx 2.7.1 / Netscape Navigator 4.03 (?) を使っています。

> ところで、これはdebian-wwwとかdebian-docなどにも流した方が
> いいんでしょうか ? Debian とは直接関係のないドキュメントだと
> 思うのですが・・・

そうですね。どちらかと言えば山形さんに連絡して採用してもらえると
大勢の人に見てもらえて良いような気がするのですが、どんなものでしょうね ?

# 文体とかは個人の好みがあるかもしれませんし。

たぶん www や doc を読んでいる人は、ほとんど users も読んでいると
思うので、同じものを重複して流す必要は無いように思います。

もし「 Debian JP の Web からリンクして欲しい」とかいう話なら、 www ML で
やりましょう。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。