[debian-users:10738] Re: About Kernel Update Method

あらきです。

> UnixUser12月号付録のHammをInstallして使用しています.このカーネルのバージ
> ョンが 2.0.34なので2.0.36(FAT32を認識できるようにするため)にしたいので
> すがよい方法ございませんでしょうか?再構築方法についてはいろいろな本など
> に載っているのですがUpdateについては見当たらないようです.Slinkまで待つべ
> きなのでしょうか?

自分でもってきて展開後、make-kpkgでよろしいかと。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html