[debian-users:10819] Debian2.0 Install

IBM ThinkPad600へDebian2.0をインストールしようとして頓挫しています。
Debian2.0をインストールにあたりTP600用のrescue,driversのFDをそれぞれ
作成しました。それらを使って基本システムのインストールまではうまくいっ
ていると思います。カーネルとモジュールはFDから、基本システムはCD-ROM
からインストールしました。
rebootしてPasswordなどの設定の後いよいよdselect。
最初の[A]ccessのところで
Insert the CD-ROM and enter the block device name[ ]:
と出るので/dev/hdcと入力すると
hdc:media changed
ISO9660 Extentions:Microsoft JoLiet Level3
と返ってきました。これからしてCD-ROMの認識は間違っていないと思います。
よくわからないのはこのあといくつかのメッセージのあと
Distribution top level?[none]
としかでないことです。本を見てみるとここは[/debian/dists/stable]と
出なければいけないみたいです。困って
/debian/dists/stableと入力すると
/debian/dists/stable/main/binary-i386 does not exit
とのコメントが返ってきます。
ということでここから先に進めることができていません。
どなたかアドバイスしていただけないでしょうか?

98-12-12  戸塚