[debian-users:10814] Strting PCMCIA services: modules

こんにちは。
先日「SOFTBANK」から発売された、
「Debian GNU Linux一歩進んだフリーLinuxシステム」
という本に付属されているCD−ROMから、
SHARP・Mebius(MN5600)にインストールしようとして
頓挫しています。
CD−ROMからbootして、本に書いてある通り進めていって、
起動用FDを作成した後再起動すると、
「Strting PCMCIA services: modules」という行が表示されたところで
止まってしまいます。
「rootアカウントのPWを設定する」、というところのひとつ前の
段階です。
色々とWeb上でPCMCIAについての情報を収集してみましたが、
そのほとんどは起動できたあとについて書かれているものが
ほとんどで、まったくお手上げ状態です。
「Strting PCMCIA services: modules」で止まってしまうという
経験をなされた方、また、もしかしたらという程度の情報でも
結構ですので、よろしく御指導下さい。

HIRO