[debian-users:10824] Re: Official CD for m68k

  永井@シリウスです。

kimi>  まあコピーしてもいいような気がするんですが、
kimi> とりあえず、ftpサイトから持ってきて焼いたCD-R
kimi> があるんで、そういう需要があるのなら昔懐かし
kimi> い回覧でもしましょうか?

  CDイメージのおいてあるサイトからのrawイメージデータの書込は
問題なかったみたいなので、次回ぐらいからは私もこの手の作業、お
手伝いできるとおもいます。(いまはまだbootable-CDがつくれませ
ん。これはこれから挑戦してみます)

  とりあえず、bootableでないm68k版はテストで焼いたものが一枚あ
るんで、まだ入手の見込みがなくって、すぐにほしくって、「実験し
てみる」(^_^;とおっしゃっるのならば、あげますが > 伊藤さん

# m68k版は本物の動作検証ができないもので。

---
Toyohiko Nagai <nagai@xxxxxxxxxxxx>
PGP Key fingerprint : F2 40 A5 42 F6 49 65 FF  09 B0 B3 77 5F 2A F6 F7