[debian-users:10862] Re: share /usr...

From: Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10637] Re: share /usr...
Date: Mon, 7 Dec 1998 15:43:52 +0900

> 樽石です。
>
> root を NFS で mount すれば良いのでは?

そうなると、/etc なども共有されてしまい、明らかにまずい (少なくとも、
/etc/hostnameとか /etc/init.d/network とか) ですし、中心に位置するマシ
ン以外では、samba とか apache とかは動かしたくないわけです。