[debian-users:10879] Re: Restricted Distribution from CD vender(WasRe: Re: Official CD for m68k)

芳尾です。

http://www.plathome.co.jp/rw/buy.html

のぷらっとホーム社さんの R&W CD-ROM の件ですが、
エンドユーザー契約約款が変更になっています。

--- 上のホームページよりの引用
1.著作権

        当社は、本 CD-ROMに含まれるソフトウエアまたはドキュメンテーショ
        ンについて一切の著作権を主張いたしません。
--- ここまで

とのことで、さらに、この規定は今までの R&W シリーズにさかのぼって適用
されるとなっています。ので、CD-ROM のコピーも可、ということになります。
となると、あの値段というのは reasonable ですね。

どうやら、ここでの議論を聞きつけて対応してくださったようです。
#私はまだ何も問いあわせていませんでした。

早速の対応を感謝したいと思います。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52