[debian-users:10723] Re: Official CD for m68k

君島です。

nagai> akio-h> 私が持っているぷらっとホーム製の
nagai> akio-h>  Release & Write vol.4 Official Debian 2.0 + Debian JP 2.0 5CD-ROM
nagai> akio-h> という商品にはm68kのCDROMも一枚ついています。
nagai>
nagai>   私ももってはいるんですが、これ、もうSold-Outになってますよね。
nagai> CD-Writer持ってるんでコピーしてあげたいんですが、プラットホー
nagai> ムのホームページを見る限り、こいつはコピーしてはいけないように
nagai> 見受けられるので、複製をつくるわけにはいかないですね・・・。
nagai> Debianってこういう場合、どうなるんでしょうか?

 まあコピーしてもいいような気がするんですが、
とりあえず、ftpサイトから持ってきて焼いたCD-R
があるんで、そういう需要があるのなら昔懐かし
い回覧でもしましょうか?

# 後になって Debian JP がほしかったので、Release & Write
# は買ったんですがね。

 回覧してほしい人は私宛にメールをください。
(一応今週中 12/12まで)

	i386 binary
	m68k binary (unreleased)
	source

は焼いてあるんですが、

	contrib

は、容量が少なかったんで焼いていないです。イメージはある
んで、ほしい人が多ければ焼きます。

 ということで、希望者は以下の事項を書いて直接メールして
ください。
  ・住所(送付先)
  ・氏名
  ・TEL、E-mail
  ・希望 CD
  ・ほしい度合(1〜10)と理由(順番を決める参考にします) ;-)

# せっかくftpしたのに活用されないのももったいないので。。。

 Tatsuya Kimishima   君島 達也
 Tel.045(224)2693  三菱電機(株)