[debian-users:10884] Re: 「一歩進んだ」本 / one step-forward book ^^;;

自前で、SKK.tutをバッファに読み込んで、自分でチュートリアルをしていた
時に、ちと気付いたことです。

チュートリアルで入力を指示される漢字が、すでにSKKに登録されている。
ということに気がつきました。
ex 仮名漢字変換
   午後
などなど

まあ、ちょっと考えれば別の文字で練習すればいいので、実害はほとんど
ないと思いますが一応レポートしておきます。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx