[debian-users:10905] Re: 「一歩進んだ」本 / one step-forward book ^^;;

> チュートリアルで入力を指示される漢字が、すでにSKKに登録されている。
> ということに気がつきました。
> ex 仮名漢字変換
>    午後
> などなど

チュートリアルのときは辞書に関して特別なふるまいをしますので、
「仮名漢字変換」なんかは登録されていないように見えます。

> まあ、ちょっと考えれば別の文字で練習すればいいので、実害はほとんど
> ないと思いますが一応レポートしておきます。

ちゃんとチュートリアルを実行するとその通りにできますので、御
安心ください。

--
川村 尚生