[debian-users:10908] Re: 「一歩進んだ」本 / one step-forward book ^^;;

> 多々ありました。スクロールさせればokですが。でも、本来βなので、
> slink以降のまともなチュートリアルを見てコメントするのが筋ですが、

実はslink以降のSKKもβです。リリースを目指してだんだんマトモ
になってきているわけです。

--
川村 尚生