[debian-users:10932] dselect with apt

香田@徳島大です。apt も使わないと、と思ったのですが

dselect で apt を選択してみたのですが non-US の
ssleay を持って来るのに失敗すると他のもインストール
せずに終ってしまいます。
(表示が速いのでよく確認できませんでしたが)

ftp を選択した今までの方法では ssleay を持って来るのに
失敗しても他のはインストールに行くのでちょっと困りました。

# Select で ssleay を削除にして行けましたが。

これは apt だとどうしようもないのでしょうか?

また non-US の指定はどうやるのでしょうか。今は
sources.list に

deb ftp://debian.mis.hiroshima-u.ac.jp/pub/debian-jp non-US/binary-i386/

と書いてます。色々やった記憶があるのですが、こうしないと
Packages がないとか言われこうしてます。

			平成10年12月15日(火)