[debian-users:10951] Re: dselect with apt

中原です。

 > 香田@徳島大です。apt も使わないと、と思ったのですが
 >
 > dselect で apt を選択してみたのですが non-US の
 > ssleay を持って来るのに失敗すると他のもインストール
 > せずに終ってしまいます。
 > (表示が速いのでよく確認できませんでしたが)

apt についてではなく、non-US の archive についてです。

debian.mis.hiroshima-u.ac.jp では毎日ミラーしていますが、先週
non-us.debian.org で disk trouble があったようです。先週中には復旧する
というアナウンスがあったような気がしたので、ほっておいたのですが、今調
べると symbolic link が復旧してないですね。

ftp.debian.or.jp では復旧するまでミラーを止めているのでしょうか?

--
中原 早生
広島大学総合科学部