[debian-users:10934] Re: Install Debian. but..

惣慶です。

In message "arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx Tue, 15 Dec 1998 11:51:40 +0900" wrote...
 >荒船です.

 >えっとですね.この点に関して,
 >MS-Windows みたいっていわれたらちょっと*ムッ* ときません?
 >きちんとつかってもいないでいきなり,MS-Windowsみたいっといわれたら,こっ
 >ちが悲しくなります.

  私は少しムッとしました。:-)
  MS-Win の場合、標準だと作業ファイルから swap からすべてが同一パーティ
ション内に配置されてて、それでいてOS毎ハングし易いから書き込み途中のファイ
ルなんかあるとその影響がOSのシステムファイルにまで影響するような酷い代物で
すから。
#  NT なんか OS の入っているパーティションに swap を作るようにしておかない
#とコアダンプも吐けないんでやんの。

  printer spool など場所を変更できない(Win95)とか、あんなのと一緒にされ
てはたまりません。:-<
# 使ってるけど。(^^;

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87