[debian-users:10924] Re: Install Debian. but..

むつみです。

 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:10917] Re: Install Debian. but..
 において言いました

#気持ちはわからんでもないけど。

 一応、言っておきますが、私はそういう理由で、

といったわけじゃないです。

[debian-users:10916] で、武藤さんが言ってるような理由(「忙しいから」の
部分も含む ^^;;)

 以下は同意なんで省略。

--
 From Nagoya