[debian-users:10936] Re: Install Debian. but..

From: Kenshi Muto <kenshi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10916] Re: Install Debian. but..
Date: Tue, 15 Dec 1998 11:47:10 +0900
> 通常のUNIX使いが使うと偏頭痛を起こす変態AIX
> とか
> ハナモゲラディレクトリ名からソフトの類推が全然出来ないSolaris
> とかも使ってみないと :-P

/usr/etc/ping (しくしく)

> それはそれでしょーがないんじゃないですかね。
> 前にどなたか言われてましたけど、「○○では〜だったのにDebianでは…」とい
> う言い方では「じゃーDebianを止めれば?」としか言い様がないでしょう。

「それはこれこれこーんなポリシーがあってやってるんだよ」ぐらいは
いいようがあると思うんですが。FSSTNDもただランダムで決めている
わけじゃないでしょうし。

#「/usr/lib/パッケージ名/bin」ってめまいがしそう…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄