[debian-users:10952] Re: dselect with apt

香田@徳島大です。何かメールの順序がぐちゃぐちゃなような。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:10939] Re: dselect with apt
Date: Tue, 15 Dec 1998 14:29:19 +0900

> 選んだのをちゃんと全部とりにいかないと
> dselect でちゃんと依存関係なんかを解消しておいたのに
> それがちゃんと処理されないので、以前の動作の方が
> 困った時に悲惨なことになりやすいと思う。

あ、そういえば悲惨とまでは行かないけど困った経験は
ありました。なるほど、apt の方が安全ですね。納得です。

> ftpな人
>
> ftp://ftp.jp.debian.org/debian stable main contrib non-free
> ftp://ftp.jp.debian.org/debian-non-US stable non-US
> ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp stable-jp main contrib non-free

> [...]

non-US 以外は問題なかったのですが non-US で悩まされて
ました。上のでできました。
ありがとうございました。やっと apt に移行できそう!

				平成10年12月15日(火)