[debian-users:10965] Re: emacs20 and tm installation problem

ふーむ。tmパッケージのバグかもしれません。が、

>  tm が MIME viwer ということくらいしか知らず、使ったこともないのでまだ未
> 練もないのですが、インストーラがうまく働かないのが気持ち悪いのです。

ということでしたら、tmを使うのをやめて、SEMIを使われた方がい
いのではないでしょうか。tmはobsoleteで、その後継がSEMIだと理
解していますけど、違いましたっけ? >識者の方
SEMIはあっさりインストールできるはずです。

--
川村 尚生