[debian-users:10968] Re: Linux consortium in japan

芳尾です。

From: Yuji Anami <ana@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10962] Linux consortium in japan
Date: Tue, 15 Dec 1998 23:21:48 +0900

> 阿南@川崎です。

> のですが富士ソフトABCという会社が、
> Linux コンソーシアムという普及啓蒙団体を
> 設立し、来春をめどに事務局を設立するそうです。

これ、URL 等はなかったのですか?
と思って調べてみたら、

http://www.fsi.co.jp/

のようです。
#便利な世の中になったもんだ。

なんだか ISO 関連をやっている会社のようです。

件のニュースはこのあたりです。
http://www.fsi.co.jp/news/981214.html

> Linux基本機能の標準化や、動作確認機関として

個人的には、locale のちゃんとした実装なんかをやってもらえると非常に嬉
しいです。と思ってたら、やるって書いてます。

#しかし、ウェブページに Shift JIS で書くのは止めてほしい。
#やる気というより、技術力を疑ってしまいます。

> 国内企業にとってウィンドウズと並ぶOSインフラ

このへんがなんだか危いですね。GPL ってこと分かってんだろうか?

テクニカルサポートのページには、

http://shop.fsi.co.jp/semina/tecsap.htm

マイクロソフト認定トレーナーをはじめとして、、、、

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52