[debian-users:10981] Re: Linux consortium in japan

At Wed, 16 Dec 1998 01:28:58 +0900,
Yuji Anami <ana@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> ただ、この言葉よりこの件を十分承知していることをうかがい知ることが
> 出来、その上で話題にしていない程度の事柄なんだなぁ。という理解
> を致しました。

件の 富士ソフトABC が、未だ(?)「あんな」感じですから、
誰も(富士ソフトABC ですら)この件がどうなるのか予想出来ない
だけだと思いますよ。:-p

ただ、マスコミや資本の力に逆らうのはそれなりに難しいかと…。
Debian はある意味、特に。

今のところ、Debian-JP として係わる必要は全く無いと私は思い
ます。係わるべきは現在の Linux community 全体でしょうね。

話かわって、

> 位の認識でした。因みにlinux users MLを検索したところ
> "コンソーシアム""富士ソフトABC"などではヒットしませんでした。

少し追いつけていないだけかと思います。

> いずれにせよ、linux users MLの購読までは出来ませんが、重要そうな事柄につ
> いては検索等をして発言する様心がけていきたいと思います。

linux-users は NetNews で読ませて頂いてますが、快適ですよ。
個人的には f.o.l よりもプライオリティは高いんですが、f.o.l と
同じく全てには目を通して/通せていません。^^;

--
大野 修一