[debian-users:10976] Re: Linux consortium in japan

芳尾です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 16 Dec 1998 00:20:02 +0900

> むつみです。

> #ってのは、あの、私の文面からは絶対読み取れないでしょうが ^^;;
> #多分、行間を読んでも不可能ですね ^^;;; なんか、最近言葉省きすぎかな。

いえいえ、んなことはありません。私もむつみさんと行き違いにメールを出し
てしまいましたが、むつみさんのメールを見て、「ありゃ、あそこってインス
トールの話題だけじゃなかったんかい」(失礼^^;)と linux-users を
subscribe しました。ありがとうございます。
#私にはさくさんの最初の反応が意外でした。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52