[debian-users:10977] Re: Linux consortium in japan

むつみさんこんばんは。
阿南@川崎です。

>っていう話題は、既に linux users ML (とか、その他関係 ML) で山ほど出
>てますが、読んでませんか?

結果からいうと読んでいないのです。
ただ、この言葉よりこの件を十分承知していることをうかがい知ることが
出来、その上で話題にしていない程度の事柄なんだなぁ。という理解
を致しました。

>ちょっと Debain をキーワードに掘り下げてみた方が面白くありませんか?
>(その場合、既に linux users ML で出てる話題ぐらいは、共通認識として持っ
                           ・・・・・・・・・
>てたいよね)ってな気持ちも、含まれてたりします。
・・・・・・

なるほど。
私、LinuxはNIFTYのFUNIXとか、fj.os.linuxとか、見ることが
あるのですが、まあ、NIFTYはともかく、fj.os.linuxは、たまにこのML
の方のお名前を拝見するところから、Linuxの主要な話題があるなかな?
位の認識でした。因みにlinux users MLを検索したところ
"コンソーシアム""富士ソフトABC"などではヒットしませんでした。
たぶん、タイトルが違うのでしょう。

ちょっと話がそれてしまいました。

いずれにせよ、linux users MLの購読までは出来ませんが、重要そうな事柄につ
いては検索等をして発言する様心がけていきたいと思います。

                   阿南@川崎 ana@xxxxxxxxxxxxxxxx