[debian-users:11030] Re: qmail のパッケージ

森山です

At 9:34 AM +0900 98.12.16, takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> え!?、qmail 自身が sendmail コマンドを持っています。
> ので、sendmail は入れなくていいですし、
> dpkg のコンフリクトは正しい動作です。

qmailのsendmailコマンドでは-biオプションは使えませんが
newaliases相当の動作はどうすれば良いでしょうか?

これが動かないとfastfowardが使えないのではと思います

森山

Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-8581 Japan