まっていないうちに press release だけが一人歩きしたようです。

From: "Ken N." <Nakagaki@xxxxxxxxx>
Date: Wed, 16 Dec 1998 11:13:32 +0900

> localeのことなんてひとっことも書いてないですけど。
> http://www.fsi.co.jp/news/981214.html ですよね。
> 「日本語IM」「日本語フォント」を提供すると書いてあるだけですよ

なるほど。そういやそうですね。うーん人間やっぱり自分の都合がいいように
見てしまうの法則でした。ご指摘ありがとうございます。
locale と IM とたしかに全く関係ないですね。

どっか、たぶん Linux Japan だったかな、VJE の開発者のかたが書かれてい
ましたが、商用 Linux に較べると 日本語 locale のサポートがぜんぜんされ
ていないという、その話が念頭にうかんでいて、先走ってしまいました。

> =   #やる気というより、技術力を疑ってしまいます。
>
> だって、IIS だもの。私なら、「インタネットリテラシーを疑う」と
> いってしまう。

なるほど。たしかにそのほうが意味が明解です。

> LSA, LSB, LCS, おまけにLBI(国内)も含めて、なんで活動が鈍いのかっ
> てことが分かって、それでなにかやろうっていうんなら別だけどね。

そんなことはまったくないようです。
まあ、動きを見守ることにしましょう。

linux-users で発言されていた方は SLS とかおっしゃていましたので、それ
なりに Linux のことは分かってらっしゃるかたかと(ただし、権限はまったく
ないともおっしゃっていましたが)。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52