[debian-users:11059] Re: Help Install

loadlinを使ったときは、カーネルとファイルシステムをロードす
るところだけDOSの機能を使っていて、ロード完了したらDOSを置き
換えてLinuxに切り替わります。

loadlinが動くのだったら、BIOSと相性が悪いのはレスキューフロッ
ピーで使っているsyslinuxというローダーでしょうから、liloで起
動するようにすれば、多分大丈夫でしょう。

liloでもダメだったら、そういうものと割り切って、毎回loadlin
で起動するしかないでしょうね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」