[debian-users:11065] Re: Install Debian. but..

惣慶です。

In message "takachan@xxxxxxxxxxxxxxx Mon, 14 Dec 1998 22:09:11 +0900" wrote...
 >たかのといいます。宜しくお願いします。

 >  もう少し詳しく書くと、WinNT4.0(FAT 利用) をファーストブートに
 >インストールして次に Debian hamm をインストールした時、カーネル
 >モジュールに vfat.o を選択します。これでインストールが終った段階
 >では、WinNT と hamm は正常にブートします。あ、hamm は mbr をイン
 >ストールせずに FD ブートします。
 >
 >  その後で、FreeBSD をインストールして、MBR に BootEasy をインス
 >トールした時、WinNT と FreeBSD はブートしますが、その後で hamm
> [...]

  今、私の斜め後ろに座っている人が何か言ってます。

  その人は、DOS/Win95, Linux, FreeBSD, WinNT の順に入れたらしい
のですが、NT を入れた途端に FreeBSD が kernel の load が始まって
起動完了手前(?)で kernel panic を起こし始めたんだそうです。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87