[debian-users:11075] Re: Install Debian. but..

惣慶です。

In message "takachan@xxxxxxxxxxxxxxx Thu, 17 Dec 1998 15:53:56 +0900" wrote...
 >たかのです。こんにちは。

 >  昨日の夜と一昨日の夜と 夜の 2:00 まで、二日間で三種類の OS を
 >合計 10 回位インストールしています(^^;;。

  ご苦労様です。:-)
  私も以前複数の OS を一つのマシンに入れていた時は何十回と入れた覚えがあ
ります。
#  DOS(5 種類), Win3.1(3種類), OS/2, Win95(3種類), NT(4種類), と
#Linux(slackware 3.0), FreeBSD(バージョン覚えてない), BTRON を
#SystemCommnader を使って一つのマシンに入れてました。(--;

 >  FreeBSD の 2.2.8-RELEASE で BootEasy が変わっているので、ブー
 >トマネージャで何を使うか?によってもずいぶんと変わる様な気がしま
 >す。私は上に書いた様にいろいろな現象に陥っているのでちょっとてこ
 >ずっています。

  当人は SystemCommander を使ってます。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87