[debian-users:11074] Re: tips for boot from loadlin (Re: Help Install)

大仁田です。

SHIBAZAKI Masanobu -san <mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ですが、いちいち WIN と打つのが面倒だったので、BootGUI=1 に
> 設定しなおしましたが、私の環境では、Multi Config の Menu か
> ら LOADLIN で、Linux が無事に立ち上がってます。

> # うちでは、BootGUI=1,Logo=1で OK だったです。

やっぱりそうですよね。実は、今回あらためて Loadlin+Win95 mini Howtoを眺め
ていて思ったんですが、BootMultiの指定はありますが、BootGUIについては一言
も出てこないんです。環境に依存する可能性も否定はできませんけど、もしかし
たら要らないのかも。

その代わり、Loadlin+Win95 mini Howtoでは、FAT32に対する注意が出てますので、
挑戦する方はご一読を。

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx