[debian-users:11086] Re: about ja.po

岡@情報科学.高知大です。

自己フォローです:
山下> とりあえず、使い方を調べるついでに、
山下> gettext 自身の po を作っておきます。

岡> あ、gettext の ja.po ファイルは既に作成されている方がいます。
岡> # でも本家に統合しないものだから、再発明が起きてしまう;-o

一応、URL は

  http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/8453/

です。

# 効率を上げるためにも、不精せず、必ず本家の開発者に渡すよう
# にしましょう。
高知大学理学部情報科学科4回生