[debian-users:11095] url for 生中継 Linux Conference

pnm://real.lab.isid.co.jp/linux.rm

でLinux Conferenceの中継をします。18日の08:30 JSTから開始を目指します。
09:30からLC98ははじまりますので、それまでに、RealPlayer5.0を
動くようにしておいてください。

カメラも複数、ミキサもあるのでよい映像をおとどけできるかと。

あらき@これから会場へ。。。