[debian-users:11096] Re: Install Debian. but..

橋本喜代太@聖和大学/奈良先端大です。
Debianではすっかりご無沙汰になってしまっています。関係者の方々
すいません。うーん、Debian-usersに書くのはひょっとするとこれが
初めて?情けない・・・

MATSUMOTO Shoji <shom@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
という記事を書いた本人です。正確には解説記事を書いて、邦訳そのもの
は公開する予定と書いた、と。で、著者グループへの交渉が思った以上に
伸びてしまったというのが最初の経緯です(なにせ、数ヶ月以上メールの
返事がぜんぜん来ないような世界でしたから)。この状態がLJに記事が
出たあと、夏頃まで続いていました。

で、その後なんですが、現状は、「著者グループからの翻訳公開許可は
もらった」んですが、夏前からこちらが本当に殺人的な仕事量になって
しまっていて、公開できずにここまで来てしまっています。

文書内容が内容だけに、この状況にはたいへん申しわけなくおもっています。
すいません。

これからですが、年末に何とか数日時間が取れそうなので、最悪でも正月
ごろに公開させていただく予定です。

この訳をこちらでも参照させていただいたよいでしょうか?

			橋本喜代太
			聖和大学人文学部専任講師(言語学)
			奈良先端大情報科学研究科D1(自然言語処理)