[debian-users:11170] Re: Linux Standards and Debian.

惣慶です。

In message "kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx Sat, 19 Dec 1998 21:57:45 +0900" wrote...
 >=     今は解っている範囲で「データベース」と「ワープロ」「表計算」といったモノ
 >=   が話題を集めてますけど、この後、何が出てくるのか,興味深いし、楽しみでもある
 >=   し、先が見えない部分でもあるし。
 >
 >私はなんとなく6, 7年前の「ネオダマ(笑)」を思い出します。どこか
 >似てるような気がしませんか? ;-)

  えーと...ネオダマって? (??

In message "kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx Sat, 19 Dec 1998 21:57:45 +0900" wrote...
 >#そういえば、OracleがSun と一緒になって、OSなしで動くOracle8i
 > を開発するそうです。「自分が立っている場所はどんなところなの
 > か」ということを知っている連中はちゃんと次の時代への布石を打っ
 > てきますね。Netscapeのような砂糖菓子とはちがう。

  OS ナシのものに関しては自分はちょっと懐疑的。
  結構な規模になるソフトが、あるハードウェア専用のものだとしてそのハードは
アーキテクチャの変更なしでどこまできちんとやれるんだろうとか、ハードウェア
のアーキテクチャが変更された場合と最初の開発の時に OS が無くて開発中のデバ
ッグとかやり易いとは思えないし、そうなると製品の完成度は低くなるか開発期間
が長くなるだろうし。

# debian ネタがない...。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87