[debian-users:11137] netscape-ja

西川といいます。

質問なんですが、今現在、netscape の日本語版がほしい場合には、
どうすれば良いのでしょうか?
どうも、ftp.netscape.com や、www.netscape.com には、4.08 と 4.5
しかなく、netscape-ja はどちらにも対応してないようなので。

もうちょっと古いバージョン(4.06?)なんかはもう手に入らないのでしょうか?
それとも、そろそろ 4.08 に対応した netscape-ja が出る予定なのでしょうか?

分かる方お教えください。

それでは。