[debian-users:11136] Bug#JP/698: xdvi receive X Error

岡@情報科学.高知大です。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
> Package: xdvik-ja
> Version: 20c-j1.0p0d-4.1

香田> 取りあえずバージョンが古いようですが。今だと 20c-j1.0p0d-7 ?

すみませんf^^; で、20c-j1.0p0d-7 に上げてもなりました。

> xdvi を起動中、リサイズすると、
香田> (略)
> というイベントを受けて落ちます。

香田> 私のとこでは問題ないようですが。。。

> ii  nextawg         0.5.1-25       Nextstep-like look for X apps using the Athe
香田> これかな?(全然根拠なし)。xserver は s3 で afterstep-i18n です。

やっぱりそうでしょうかねぇ...。解決が面倒な類いのバグレポー
トになってしまいました。nextawg のバグなのかな、そうすると。

香田> ところで Bug 報告にリプライのときの正しい方法が良くわかって
香田> ないのですが(メーラーによるのでしょうが)
香田> Mew だと普通にリプライすると To に報告者の方(今回だと岡さん)
香田> と Bug number 宛になって、さらに

香田> Cc: submit@bugs.debian.or.jp

香田> がつきますが、これを消せば良いのでしょうか?

でしょうねぇ。submit には出すなって書いてあるから。

高知大学理学部情報科学科4回生