[debian-users:11211] Re: netscape-ja

香田@徳島大です。大嘘でした(^^;

From: Akihiro Okamura <okamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11209] Re: netscape-ja
Date: Tue, 22 Dec 1998 14:04:50 +0900

> 大阪府立大の岡村です。

> 私のところでも kinput2 を立ち上げていても動作します。
> ちなみに、kinput2 は fix5 alpha1 をコンパイルして使ってます。
> #なんかちっとも debian らしくないなぁ。(^^;;

動くことがわかったので日常環境にインストールして試した
ところお二人のおっしゃるとおり kinput2 に関係なく動き
ました。
不確かな情報流してしまい申し訳ありませんでした。

# canna が動かないので hamm から取ってきたり。。。
# 実験環境の方は何だったんだろう。

でインストール中に rvplayer が無いよ、とか言われたので
インストールすると何と rpm をインストールするのですね?

Debian って RedHat 互換?

# これがあったら先日の LC98 の実況中継が見られたのかな?
# 残念。
			平成10年12月22日(火)