[debian-users:11212] Re: netscape-ja

岡@情報科学.高知大です。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:
香田> 香田@徳島大です。大嘘でした(^^;

香田> でインストール中に rvplayer が無いよ、とか言われたので
香田> インストールすると何と rpm をインストールするのですね?

香田> Debian って RedHat 互換?

香田> # これがあったら先日の LC98 の実況中継が見られたのかな?
香田> # 残念。

そういうことです:-)
昔のバージョンは tar.gz 版のインストーラだったのが、途中から
rpm 版になっていました。

高知大学理学部情報科学科4回生