[debian-users:11248] Re: netscape-ja

岡@情報科学.高知大です。# 大事な補足。

自己フォローです:
岡> 岡@情報科学.高知大です。

岡> そこで、netscape のラッパーを編集して、

岡>   NO_LD_PRELOAD=yes

岡> を指定してもう一度トライしてみました(もうlocaleはBrokenじゃ
岡> ない筈なので...)。やはり開いたり閉じたりのループは起こりまし
岡> たが、今度は抑え込むことができ、無事に入力を終えて goo の検
岡> 索を行うに至りました。

で、続きがありまして、暫く使っていると、例のワーニングに似た
のが出ていきなり落ちてしまいました。どっかに問題があるようで
す(さっきの fontList かなぁ)。

高知大学理学部情報科学科4回生