[debian-users:11266] Re: Help: Cannot mount cdrom

早速、Workbitさんのホームページより必要なファイル(nin_cs.c nin_cs.h)を
ダウンロードし、ドライバのインストールにトライしています。 しかし、
超初心者の私にとってわからないことばかりですので、どなたか解説をお願い
したいと思います。

1. nin_cs.c, nin_cs.h を展開したディレクトリーの modules の下にコピー
   して下さい。

 *)とりあえず /etc/usr/src/modules/pcmcia-cs/modules にコピーしました
   が、この場所でいいのでしょうか? それとも、/etc/src/modules が正し
   い場所なのでしょうか?

2. nin_cs.o を作成するため、modules の Makefile を変更して下さい。

 *)/etc/usr/src/modules/pcmcia-cs/modules の Makefile のことですね?
   また、どういう風に変更すればいいのでしょうか?

3. /etc/pcmcia/config に以下の二つのエントリーを追加して下さい。

  device "nin_cs"
    class "scsi" modules "nin_cs"

    card "Workbit NinjaSCSI-3"
    version "WBT","NinjaSCSI-3","*"
    bind "nin\cs"

  *)追加しました

4. modules中で make して下さい

 *)上記 1. 2. でのクエスチョンと同様
   また、検索しても make というファイルは見つかりません。

5. /etc/rc.d/rc.pcmcia restart を実行して下さい

 *)/etc/rc.d ディレクトリは見つかりません。/etc の下に、/rc0.d,
     rc1.d とかはありましたが。。。

以上よろしくお願いします。

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx