[debian-users:11265] Re: netscape-ja

岡@情報科学.高知大です。

"猪谷"すなわちITANI Eiichiroさんより:
猪谷> 猪谷です。

> で、kinput2 のウィンドウが開いたり閉じたりループを始めました。
> 抑え込んだりして、結局 kill したら、netscape も道連れに...。

猪谷> ウインドウマネージャの問題でこうなる事があると以前読んだ記憶があります。
猪谷> どのウインドウマネージャだったか記憶が定かではありませんが、afterstep
猪谷> だったような…
猪谷> #既に対策済みなんだっけか。うーん、覚えてないぞ…

そういえば読んだ記憶があります、思い出しました。起きるのは
WindowMaker です。

高知大学理学部情報科学科4回生