[debian-users:11281] Debian(hamm) + namazu

ネットワークから取って来る必要があったものの
namazuをインストールして、/usr/doc配下のインデックス
を作成すると、非常に便利です。

ちと、時間は掛りますが。

これ、次回のDebian本に取り入れてもらいたい内容です。
>なまず でローカル ファイルの検索。

とりあえず、Xの設定までは終わったけども、いろいろ
設定の余地がある。でも、どうしょっかなー。という
時にも役立つかと。

  plamoは、使った/入れた ことないけど。

  文書検索できるのはやはり、有利です。

namazu.elがXEmacsで動かないのは残念。(過去メール検索したらMuleしか
動かないらしい)。新しいversionのだと動くはずなので、slinkにする動機が
増えました。/ 無論じぶんで最新を取ってくるという手段もあります。
yabuki yukiharu (矢吹幸治)
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84