[debian-users:11311] [Q]How to install new packages?

 光地と申します。

Debian GNU/Linux を導入しようと思って(まだマシンがこないので)下調べ
をしているのですが、わからないことがあるので質問いたします。

僕のビデオカードは Millenium G200 なのでXFree86-3.3.3が必要なのですが、
hammの X Server は3.3.2です。3.3.3を導入するにはDebian的にはどうすれば
よいのでしょうか?

XFree86のBinaryを持ってきて展開すれば動くでしょうけど、せっかくのDebian
なのでパッケージの形で入れたいと思っているのです。

---
光地勝克(Katsumi KOUCHI)
e-mail:katsumi@xxxxxxxxxx