[debian-users:11347] Re: make-kpkg

実は昨日、make-kpkg したらどうかな? と書きかけたのですが、
余計混乱されると悪いのでやめたところです。

# あと make install だけだと思うし。

At Sat, 26 Dec 1998 18:36:41 +0900,
yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> となると、usrlinkのソースは、hammの場合、/usr/src/userlink-0.98
> に展開されていますが。これって、モジュールなのでmake-kpkgに
> 任せるには/usr/src/modules配下にすべき?

slink は把握してないんですが ^^; potato ではそうなっています。
そうなって欲しかったので、いいかげんながらも NMU して、対応を
お願いしまいました。

とにかく、そう思ったら手を出せちゃうのがいいところですね。

--
大野 修一